土曜日あれこれ

子供たちを日本語補習校に朝下ろして昼過ぎの授業参観、懇談会までメリーランドで時間をつぶすことに。
まずはホールフーズhaul

f:id:Sakura1973:20180513075942j:image

今週はビューティ関係25パーセント引きです。
買い物の後は小籠包を食べに中国レストラン。

f:id:Sakura1973:20180513075949j:image

ここはお客さんとほとんどが中国人で、私も中国語で話しかけられました。
中にスープがたくさん入ってます。
糯米入りの飲茶ももちもちして美味しかったです。

f:id:Sakura1973:20180513080120j:image

腹ごしらえした後、まだ時間があるのでモールへ。

たくさんのテントが駐車場にあるので何かなあとみたらファーマーズマーケット

f:id:Sakura1973:20180513080028j:image
メリーランドの蒸留所のラムとライウイスキー🥃を買って、ハーブ🌿も売っていたのでミントの苗も買いました。

f:id:Sakura1973:20180513080042j:image
ラムのドリンクにミントはあいますよね。モヒート、ミントジュロップ、、、

f:id:Sakura1973:20180513080136j:image
その後補習校に戻り、子供たちと日本語レストランによって夕飯を食べて帰ってきました。

f:id:Sakura1973:20180513080058j:image

なかなか盛りだくさんな土曜日になりました。