アメリカでmicroblading

先週は思い切ってマイクロブレーディングをしてしてきました。
日本と違って細かい指示ができなそうで躊躇していましたが若い頃に眉毛を抜きすぎたせいで半分ほど生えてこなくなり、毎日ジムでスッピンなんですが眉はあったほうがいいかなあと。


1週間は濡らさないようにとか、濡れたコットンで施術から数日ふく、オイントメントを塗る、などいろいろアフターケアに諸説あり迷いましたがドライヒーリングでいくことにしました。
触らないで乾かして治していく方法です。

f:id:Sakura1973:20180422081256j:image

 

施術後すぐの写真。
2日目はイモトのような眉になってました。
翌日は特に濃くなるようです。
6週後にタッチアップにいって完成です。
5日目くらいから瘡蓋など皮膚が落ちてきたり、そのためムズムズかゆいけど触ってはいけないようですね。