春のワイナリー

土曜日陽気がよかったのでワイナリー巡りへ。

f:id:Sakura1973:20180402014545j:image

 Deplaplane Cellares

ここは眺めがよいので季節ごとによく訪れます。

f:id:Sakura1973:20180402014615j:image

少し肌寒かったので最初は室内で。

f:id:Sakura1973:20180402014645j:image

少しして外にでてみようかと外のテラスに移動しました。
f:id:Sakura1973:20180402014707j:image

もう少ししたら新緑が楽しめそうです。
続いて
Three Fox Vineyard

葡萄畑に🍇席があります。
f:id:Sakura1973:20180402014817j:image

ワイナリーの下方には小川も流れています。

f:id:Sakura1973:20180402014856j:image

ここは子供連れが多くピクニックする人たちで賑わっていました。
イーストーのエッグハントも🥚行われていましたよ。
ここでは持ってきていたチーズやハムを食べて次へ。

barrel oak winey

 

f:id:Sakura1973:20180402014937j:image

バージニアインパスを持っているのですがここは二人分のテイスティングが無料でできます。

f:id:Sakura1973:20180402015010j:image

f:id:Sakura1973:20180402015017j:image

 ここはワンちゃん連れが多くワインのレベルもワンちゃんのものが多かったです。

f:id:Sakura1973:20180402015112j:imagef:id:Sakura1973:20180402015118j:image

ここはビール🍺も作っていてお気に入りです。