久々にDCへ

毎日暑いです。

しかしずっと家に籠るのもどうかと夕方からDCのThe Wharfという地区に行ってきました。


住宅とショッピングセンターがポトマック川沿いに再開発されている地域です。

f:id:Sakura1973:20180718035640j:image

f:id:Sakura1973:20180718035743j:image

夕方だけどまだまだ明るいです。

港沿いにはバーがあり賑わっていました。

f:id:Sakura1973:20180718035826j:image

f:id:Sakura1973:20180718035921j:image

ちょっと歩いてフィッシュマーケットも18年ぶり?に行ってみました。
昔はシンプルでしたがお店が増えていましたー。

f:id:Sakura1973:20180718040002j:image

やはり蟹🦀に目がいってしまいます。

f:id:Sakura1973:20180718040021j:image

水上タクシー乗り場もありここからアレキサンドリアジョージタウンなどアクセスできるので今度乗ってみようと思います。

f:id:Sakura1973:20180718040053j:image

ブラブラお散歩

f:id:Sakura1973:20180718040119j:image

カヌーやサップをやってる人たちもたくさんいました。